5月最終日にアレコレと。

気が付けば、今日で5月も終わるんですね(O_O)

今月はとてもカラフルな1カ月でしたー。

新たに「ガンクドラム」が加わった、

パピヨネさんのサウンド・ファミリー♪のお披露目会や、新月の演奏会にもお邪魔してたり。


いちリピーターとしては、「新しいもののお披露目会♪」と聞くとワクワクするのでした♪

武蔵浦和で開催された「シカテ一畳マーケット」では、くみこさんがガンクドラムとシンギングボウルと一緒に参加とのことで、そのブースにちまっとお邪魔させてもらい、メダイのネックレスを販売しておりましたー。

お手にとってくださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました(#^_^#)

お隣のブースはSさんヽ( ´¬`)ノ♪
細部まで丁寧に作られたハンドメイドバックなど人気でしたー!!


そして、前にもちらっと書きましたが、新しいレンズがきたことで「写真を撮る」ということをもう1度考える時間があり。


実はその前触れ(?)だったのか、その前にも「写真を撮る」ことを深く考えさせられるできごともあったりで。


心の中の動きもまた、とても色濃い1カ月となりました。そんなまとめと、最後に5月にフェイスブックで書いた「ゆる語り」をこちらにも。

成熟させ深めては手放す。深めていく途中って、ついついこだわってしまうけど、ふっと肩のチカラを抜いてみると、また違う形で、深みが増していったり。 

そしてまたこだわって、自分の経験として深めていく。

そんな循環と、得た知識を実際に経験、体感し、身体に染み込ませていく。

誰かに自分の経験や知識を伝えること。それもまた手放しで循環。


さ、カラフルな5月の時間を経て、

真白個人的に6月は「写真と向き合う」月間になりそうです♪


写真を撮らせてくださる皆様、

お会いできますこと、心より楽しみにしております(#^_^#)


オマケ♪

りおさんと真白。いただきものです♪

日頃から仲良くしてもらってますが、毎度「節目のとき」にはパピヨネさんでチューニングしてもらっております。


くみこさん、ひーさん、りおさん、

いつもありがとうございまっす(#^人^#)


友人でもありますが、自分自身を信頼できるように、過不足なく「チューニング」してくださる、信頼できるセラピストさんです。

しらはないろ

皆様の「笑顔」のご紹介と日々の写真です