季節のプロフィール写真お届けしました!

いただきものです( ^ω^ )

そんなこんなで、6月のグリーンのキレイな季節に撮らせていただいた3名様に、無事、プロフィール写真をお届けできました!皆様それぞれ、フェイスブックやブログなどでお使いくださっています。


周りの方々からもご好評ということで私もとっても嬉しいです。


ということで★

撮影順にご紹介させてください。

パピヨネ・久美子さん★

皆さんの「今」と向き合って、その方の一番心地いい状態へ「チューニング」していくセラピストさんだからこそ、「今」自分を写真という形で伝えていく。そんな「存在証明」としての写真。と、書いてくださってます。


皆さんのプロフィール写真を撮らせていただくことに、改めて背筋が伸びた真白でした。

つづってくださったブログはこちら↓


GreenShower・遠藤ひろこさん

「真白さんの撮る写真を見てると、撮る人それぞれが一番引き立つ良さや特長をふわりと浮き立たせてくれるんだなぁって思います(*´ω`*) みんな違ってみんないい」

ひろこさんからいただいたコメントです。


う、嬉しい(/ _ ;)

皆さんそれぞれの美しさを、優しさをお伝えできたなら、ホント幸せです。

つづってくださったブログはこちら↓


フラも踊れるマナカードセラピスト・さなえさん

「真白ちゃんが撮ってくれた写真、お友達から褒められるんだ♪」

って、教えてくださいました(#^_^#)

今回の爽やかなグリーンに包まれた写真、周りの皆さんにもご好評とのことで、私もとっても嬉しいのでした♪


さなえさんブログはこちら↓


撮らせてくださった皆様から、

「透明感が好き」
「ふんわり、優しい感じが好き」
「自然体で撮ってもらえる」
「作りこみすぎない、けど、いつもよりキレイ。その程よさが好き」

と、いっていただいております。


そして、

「こんな私もいるんだ!って、再発見した!」

というお声も多くて。このコトバ、とっても嬉しいのです。


今の自分を客観的にみることのできる「写真」。

今の写真を受け入れられることは、そのまま自分を受け入れることに似ていて、「セラピー」だとも思っているからです。


年齢を重ねていく中で「今の自分もいい感じ♪」って、そんな気持ちになっていただければ、とても幸せです。


そんなこんなで季節の色で撮るプロフィール写真、次は秋頃に。

久美子さん、ひろこさん、さなえさん、いつもありがとうございます!


★通常の撮影メニューはこちら

※通常の撮影メニュー

7月はあと1名様受け付け中です♪

しらはないろ

皆様の「笑顔」のご紹介と日々の写真です